ランク付けを行う風俗情報サイト

いきなり泣いた新横浜風俗嬢。

先日、新横浜の風俗嬢を使ってきました。新横浜のその子は初めて使う子で、素人の風俗嬢だったので、かなり緊張しましたね。実際に部屋に来てくれて挨拶から始まったのですが、終始悲しそうな顔をしてました。僕の様なブ男に当たったから悲しいのかなと思って、「僕の顔嫌い?」と聞くと首を横に振る彼女。そのままお風呂に入って、サービスが始まったのですが、終始泣きそうな顔をしてました。きっと何か嫌なことでもあったんだろうなと思って、「何か辛いなら、話聞くよ」というと、彼女はぼろ泣き。いきなり泣かれたのでかなり焦りましたよ。なんでも彼女は色々と悩みが多かったようです。話を聞いてあげると、かなり安心したようにムードも良くなり、フェラや素股も元気にしてくれました。やっぱり女の子との会話って大切ですね。信頼があると、サービスもより濃厚になると思いますよ。僕自身、それを先日体験したんですから、間違いないと思います。これからも新横浜で優しくしよう。大阪 風俗

これが三島デリのメリット

三島デリを利用して感じたのはこの三島風俗は一度利用したらもうこれ以外の三島風俗は利用できないと思いました。それぐらい、この夜遊びは利用に便利で尚且つ意外と可愛い子がここで働いている事を知ったからでした。私も以前はデリというと派遣されてくる子が可愛くないというイメージがあったのですが、今はそういうイメージは一切なくいました。それはどうしてかというと、今の時代の夜遊びというのはそもそも可愛い子ばかり働いているので可愛くない子が派遣されてくる事もないからです。それは実際に私がこのサービスを利用してきて感じた確かな事です。なので、これまで夜遊びを利用するにしてもこの夜遊びじゃないものばかり利用してきたという方は今後はこのサービスも利用してみると良いと思います。そうすれば、きっと多くの方はこの夜遊びサービスを利用して良かったと思うと思います。それぐらい私はこのサービスを利用して良かったと感じているので本当におすすめです。実際可愛い子が多く満足できたので良かったです。

ポニーテールが可愛い福島市の子。

風俗の子でポニーテールって珍しいですよね。先日福島市で風俗を使ったのですが、その時の子はポニーテールでした。まるで素人という雰囲気が完全に出ていて、僕自身「本当に素人なのかな」と思ってしまったくらいです。その福島市の店は、素人系の店だったのですが、さすがに経験豊富な素人が多いから、完全素人ってことはないですよね。しかし、あのポニーテールの女の子は完全素人という雰囲気がでてました。フェラに関してもそこまで上手ではなかったし、何よりサービスの導き方がぎこちなかったです。ただ、逆にそれが良かったんですけどね。今まで福島市のプロばかりを使ってきましたが、たまにはこういった女の子も楽しいです。プレイ内容はフェラや素股などをしてくれたのですが、どれも未完成なテクニックで、イクまでに時間がかかりましたよ。ただ、一生懸命プレイしてくれているという雰囲気が出ていたのが好印象。また暇があれば使いたいと思います。

ドキドキの七尾野外プレイ

最近は昔七尾で風俗遊びをしていた頃のような興奮もなくなってきて何か刺激を取り入れたいと思っていました。室内での考え付くプレイはSMやスカトロなどのハードなプレイを除いて大体やってしまった感があるので外に出てみようと思い手始めに深夜のマンションの廊下エッチをしようと思いました。問題は七尾の女の子がそれに乗ってくれるかということでしたが今回指名した学園系七尾のデリのNちゃんはすんなりOKしてくれました。私立制服を着てきたNちゃんは黒髪ストレートで普通っぽい感じの子でしたが地味に見える美少女で整った顔をしていました。決済を済ませていざ部屋を出てマンションの廊下へ二人で出ました。深夜2時だとほぼ人が出入りすることはないので少しマンション内を徘徊しながらキスしたりパンティを脱がしてスカートを捲り上げておまんこ丸見えの状態で歩かせたりドキドキしながら楽しみました。階段の踊り場に座らせて自分も下半身露出状態でクンニ開始。下手したら人が来るという興奮にドキドキしながら69。見つかったら通報ものです。さすがにしょっちゅうはリスクが高くでできませんがまたいつかやりたいと思います。

風俗店で受けたサービスについてや、その他諸々の風俗ネタが掲載
風俗ブログサイト「風俗体験談ツリー」